かたつむりのノロノロ成長日記

マイペースな女子大学生が毎日少しづつ成長していくための記録日記

今日あるいた歩数253歩

 

これから成長日記書くんだからまだ、スイッチ入ってなかった今日も記録しておこうとおもいます。

 

今日は9時間睡眠をぶちかまし、朝昼兼用のパスタを食べて、映画とアニメとドラマみて

 

あそうそう、しっかりアニマル達と釣り大会に参加して、

 

お風呂に入って、ふとブログ立ち上げようって思いついて

 

あれ、意外に充実してたのでは、、と思ったら

 

今日の合計歩数が253歩!!!

 

だめだ、反省😓

 

でもね、楽しかったのよ、今日も1日

 

パスタは和風パスタが好きなのね、だからバター醤油のパスタ1人でさっさと作って食べた、

 

なんかわからんけど麺もちもちしてた気がするなぁ

茹で時間かな

 

でお腹満たされたらまずは映画タイム

 

🎬千と千尋の神隠し🎬

言わずと知れた名作ですよね。

でも私、カオナシが怖すぎて高校生になってからやっと最後までみれた

 

ずっと、カオナシが覚醒してでまぁなんやかんやあって口からかえるとか吐き出して元に戻って

千のこと追いかけて線路のとこまで来るところで終わってた。

だから私の中ではこの映画はカオナシから逃げる映画どまり

 

もったいなさすぎるーーー😱

最後まで観れるようになってからは飽きるほど観てます

 

で、ハクの爆イケにドキドキ余韻に浸りながら

次はアニメタイム

 

☔️涼宮ハルヒの憂うつ☔️

これも言わずと知れた名作ですよね
久々に観ました!あの、離島で色々事件起こっちゃうやつね
面白かったしハルヒちゃんかわいいし、きょん爆イケだし

DVD結構揃ってるのに、妹が見過ぎたせいで動かないやつがあるらしい。
どんだけ観てんの、、


でそのあとドラマを観たり、ぼーっとしたり

 

やっぱり朝から活動しないと充実できない

 

明日からこの日記も始動して、メキメキ成長するぞー!!